サービス&ソリューション
お客様の事業を止めないために。常に「稼働率100%」を目指し、最新のシステム構築・導入にとどまらず、運用までトータルサポートし、安定したITライフサイクルをお届けします。
運用サポート保守について
弊社の保守契約では、導入いただいた環境を全般的にフォローアップするため、下記の内容をご提案させていただいております。
-
各機器、ソフトウェアから送信されるアラートメールの受信および常時監視
緊急度の高い障害は弊社スタッフへプッシュ通知 -
障害発生時は素早くリモート接続にてご対応
現地でのご対応が必要と判断した場合はオンサイト対応 -
ネットワークの利用状況や導入機器の稼働状況を集計して定例会としてご報告
-
新規システムの導入対応など、システムベンダー様とのミーティングへ参加し、第三者視点での構成のアドバイス
-
ネットワーク機器の設定変更や仮想環境における仮想サーバの新規構築、脆弱性対策による機器のアップデート等、日常運用に必要な業務のサポート